| ||
| ||
Jマガ特別対談 『移籍・育成、そして日本サッカーの未来』〔第2回〕 livedoor 例えばクラブレベルでやるのかと言うと、もちろんやらなくてはならないんですけど、南米のブラジルやアルゼンチンは、既にブランドとして確立されている訳ですよ。日本、Jリーグは、自分たちのサッカーのブランド構築も、全体として考えなくてはならないと思います。 ... | ||
本情報は、より多くの皆さまに日本および諸外国における外国人を取り巻く現状、外国人に対する各地域・各国での取り組みに等ついてご理解頂くために、三井物産株式会社・柴崎氏をはじめとする 関係者の方々から発信された情報を掲載しております。
2011/07/11
11.07.10 ブラジルニュース
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿