2012/03/07

移民/フランス : サルコジ大統領 再選の際には移民を半分に

自分自身がハンガリーの移民二世なのですが、ロマ族の国外追放なども含めアンチ移民の急先鋒。それだけ実情は大変ということか。
*18万から10万人という数字が良く理解できないのですが毎年認めてきた人数?
ルーブル美術館の中にはギリシャ、ローマの美術品また市内にはスペイン人であるピカソ美術館など・・・他人の褌(失礼!)で相撲をとっている国が!と思うのですが。
以前にも書いた記憶がありますが、ギリシャの美術品で外貨を稼いだのだからギリシャを救うのは当然では?。
「フランスのサルコジ大統領は、同国のTV第二チャンネルに6日出演し「自分が再選されたら、合法的移民の数を今の年18万からほぼ半分の10万人に減らす」と述べた。リア・ノーヴォスチ通信が伝えた。
サルコジ大統領は、次のように述べている—
「よい条件で統合を進めるためには、我々が受け入れている人々の数を半分にする必要がある。つまり、18万人から10万人にだ。フランスの統合システムは、しかるべき変更を加えなければ、マヒしてしまう可能性がある。
フランス人と結婚した外国人に居住許可を交付する際には、収入や居住条件に義務的な枠を設けるべきだ。また、婚姻によりフランス行きを望むすべての人々には、仏語や我々の価値観に関する知識について各国の仏領事館で試験を課す考えだ。」
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_07/67771591/

0 件のコメント:

コメントを投稿