2011/11/09

カエルフ゜ロシ゛ェクト2011

カエルプロジェクトセミナー2011でご協力頂いた皆様講師お二人は昨夕、最後の開催地小松から無事、東京に戻って来られました。
皆様のご協力で各会場とも多くの方々が出席され話合いにも積極的に参加頂きました。
講演、話し合いの合間に多くの施設訪問、関係者との話合いの機会も設けて頂き、現状把握に大いに役立ちました。
ありがとうございました。
一方、ブラジルに帰った(行った)子どもたちの状況を初めて知った方々からは驚きの声も上がりましたし、本当は参加して欲しい保護者の参加が少なかったことなど、これからも発信に力を入れねばならないと認識させられました。
今後も皆様のご協力を頂きたくよろしくお願いいたします。
柴崎

0 件のコメント:

コメントを投稿