2011/03/20

励ましの映像

子どもメールにも投稿されていましたがYoutubeに
励ましの動画が載っていますので転送します。
重複はご容赦ください。

現地の方がこの映像をごらんになれるのは何時なのか。
IT関係者(メーカー、無線業者など)には避難所のITリテラシーを
整える貢献活動をして頂ければお互いの連絡に使ったり、
これらの励ましのメイルなどにアクセスできて、安心感に
繋がるのではないかと思います。もう始まっているとは
思いますが。

6分ほどの映像です



今回の大地震の被災地の方々を思うと、胸が痛くなります。
今は義捐金ぐらいしかお手伝いができずにいますが、これから
「何が出来るのか」、よく考えてみたいと思います。
こんな映像を友人が送ってきてくれました。
小学校の熱血教師が生徒のために作ったものだそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

0 件のコメント:

コメントを投稿